ペルソナで痛Firefox

id:teramakoさんがなんかすごいことしててスゲーかっこいいのでさっそくパクリ。
更にツリー型タブの裏側にもペルソナの画像を表示させてみた。

タブバー裏にでっかく嫁を表示!


今までのペルソナだとツールバーの狭い領域に小さく嫁を表示するのが精一杯だったけど、これででっかく表示できるよ!
しかしペルソナは画像の始点が右上なので、上の例みたいに左タブバーの時にウィンドウサイズが変わると、タブバー裏の画像もズレるんだね、しょうがないね。
気になる人はタブバーを右に置くか、画像の始点を変えるアドオン作ってください。。。

(追記:コメント頂きました。画像の配置は好きにいじれるみたいです。)

ツリー型タブの背景を透過
tabbrowser[treestyletab-style][treestyletab-mode]
  .tabs-stack,
tabbrowser[treestyletab-style][treestyletab-mode]
  .tabbrowser-tabs,
tabbrowser[treestyletab-style][treestyletab-tabbar-position]
  .tabbrowser-tabs {
  background: transparent !important;
}
タブ自体を透過
//選択中のタブ
.tabbrowser-tab[selected=true] { 
 background-color: rgba(255, 255, 255, 0.4) !important; 
 color: white !important;
 text-shadow: black 1px 1px 1px !important;
}

//選択されていないタブ
#content tab:not([selected]) {
 background-color: rgba(255, 255, 255, 0.0) !important;
 color: #e6e6e6  !important;
}

できるかな…自信無いな…。
タブの背景色、透過度はオレオレ仕様なので、使ってるペルソナにあわせて見やすいようにいじってね。

about:blank


vimperator


vimp周りもいじったけど途中で飽きました。