とらでいくつかCD買ってきた

久々に同人屋でCD買ったのでメモ。

Dragonvarius(ドラゴンヴァリウス)Dragonvarius(ドラゴンヴァリウス) - Dragon Guardian

今回の当たりCD。
メロスピっぽいの全部詰め込んでみました!みたな感じ。
疾走系なメロディも最高だけど、

って歌詞とか

みたいなファンタジーRPG的語りが随所に入って、もうなんか突き抜けてる。
良すぎたからようつべとか貼っちゃう。

SHORT CIRCUITSHORT CIRCUIT - ビジュアルアーツ

そいや持ってなかったので今更入手。さくらんぼキッス、Change My Style、恋愛Chu!とかその手の人にはおなじみの曲が入ってる。
個人的にはKOTOKOはこのへんが一番好き。

[rakuten:hmvjapan:10833746:image:small][rakuten:hmvjapan:10833746:title]

たまにはマイナーな電波ソングを聴いてみようとか思ってタイトル買い。
しかしまさかの男性vo。